h7kmr’s diary

ひび、いろいろ

本日のおやつと映画

ジョニーイングリッシュとソイラテマフィン&カスタードクリーム

本日は朝8:50から上映の

ジョニーイングリッシュ アナログの逆襲

をみてきました。

f:id:h7kmr:20181113161730j:plain

 

面白かった~

ゆるい感じなんですが、しっかり笑えました。

朝早く映画を見ると、終わる時間も早いので

一日なんだか得した気分

 

もうすぐ休職が明けるので、その前に映画を見ておこうと思います。

明日は「ルイスと不思議な時計」をみたいな~

 

映画の帰りに甘いものが食べたくなりミスタードーナツ

ポップコーンしっかり食べたけど。お昼抜けば平気よね?

15時のおやつにココアと供に

ソイラテマフィンと普段は食べないカスタードクリームを頂きました。

f:id:h7kmr:20181113153152j:plain

ソイラテマフィンは、甘すぎずチョコが効いていておいしい~

逆にカスタードクリームは甘くておいしい~

ココアは少し味が薄めでした。。

誰にも邪魔されない、おやつタイムは幸せですね。