h7kmr’s diary

ひび、いろいろ

唇の救世主!

万年唇ぶさいくの悩みが遂に解消♡

コスメアプリのLIPSで紹介されていたリッププランパー特集を見ました。

特集記事はこちら⇓

lipscosme.com

初めて他の方の記事を引用させていただきます。

引用方法あってるのかな??(不安)

 

記事タイトルに惹かれて、閲覧したのですが

見てよかった(涙)

買ってよかった!(感激)

 

私が購入したのは、Diorの商品です。

リップマキシマイザー (写真左) ¥3600(税抜き)

アディクトスクラブ&バーム (写真右) ¥3600(税抜き)

 

f:id:h7kmr:20181118211341j:image

 実際に店頭に行ってお試しさせてもらい購入を決めました。

 

 記事に書いてある他の商品もいいなと思いましたが、

実際試し購入したかったので私はDiorにしました

 

実際使用してみた感想として。
長年悩んでいた唇の皮剥けが嘘みたいに無くなりました!

感動です!


今までぷっくり唇に憧れていましたが

どこの商品を使用しても唇が荒れ放題。。

私はリップに使用される成分がどれも合わないのかな?

とあきらめていました。

 

しかし!マキシマイザーとスクラブは私の願望を叶えてくれました!

ぷっくり、皮剥けしない!使用感は多少重い気がしますが

ぼってり感はないので、しつこい感じはしません。

が、塗ったあとピリピリ感が多少あるので苦手な方はオススメしません。

私はピリピリ感=効いてると思っていたので案外平気でした。(笑)


私が使用する際は、

  1. スクラブ&バーム
  2. リップマキシマイザー
  3. その日の気分でリップやグロス

 の順で使っています。

 


スクラブ&バームはお風呂前ではなく、日に何度も塗っていいとのことで

面倒臭がりな私でもしっかり使用することができます。

お風呂中にケアするのは、独身時代は忘れることが多く

母になってからは、暴れる息子がいるため厳しいですね。(汗)

 

お化粧直しの際に使用できるスクラブは本当に便利です。

スクラブからマキシマイザーの順で唇は直すようにしています。

 

今まで色々なブランドのリップを試してきましたが

どれも皮が剥けて、友人や家族に引かれてました。

そんな日々からおさらばです!

 これはリピ確定の商品です。

 

夜寝る前に使用できる商品もありますがDiorのものは色付きでなので

寝ている間の使用はおすすめしないと店員さんに言われています。

 

唇の皮剥けでお悩みの方は、是非一度使用してみてください!