h7kmr’s diary

ひび、いろいろ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライフルーツ

友人おすすめのドライフルーツ【デーツ】 私の地元は福岡県久留米市なのですが そこにとてもおいしいドライフルーツ屋さんがあります。 友人御用達で、先日ついに友人にお願いして送ってもらいました。 注文したのは デーツ キウイ マンゴー イチゴ ナッツ(…

性別判明

お腹の子は男の子でした 二人目は女の子を出産し、これで後は育てるだけ!のつもりでいましたが またまた男の子。 主人家のDNAすごすぎる。(男3兄弟、従弟も男2人兄弟、息子の従弟も男の子) 女の子の服選びたかった(涙) でも息子からしたら、年子だと男…

我が家の三男

今回は我が家の猫様(三男)についてご紹介します。 ブリティッシュショートヘア(とと) 2018年4月12日生まれで、我が家の第3子になります。 中型~大型の猫で短毛種です。 名前の由来は息子の「弟(おとーと)」にあたるので「とと」になりました。 この子…

我が家の次男(息子)

今回は我が家の次男(息子)について 2017年9月15日に男児を出産 我が家では二番目の家族になります。 従弟にあたる子も9月20日と日が近く、どちらが先にうまれるか~? とワクワクしていました。 主人家にとって初孫です。 義姉のほうが予定日は早かったの…

我が家の長男

今回は、我が家の猫様(長男)についてご紹介します。 メインクーン(にぃに) ※うちでは猫も息子も同じ兄弟ということでカウントしています 2017年1月10日生まれで、我が家の第1子になります。 大型の猫で長毛種です。 名前の由来は息子の「お兄ちゃん」に…

初めまして

はなかむりです 初めまして、閲覧いただきありがとうございます。 メインクーン、ブリティッシュショートヘア、息子、夫の 5人?家族で生活している、はなかむりです。 フルタイム勤務で日々、育児に仕事に追われています。 ブログアカウントを作成したはい…