h7kmr’s diary

ひび、いろいろ

性別逆転?

検診20wでおなかの子の性別女の子

16wで男の子のシンボルが見えた気がしたのですが。。

何と昨日の検診で、女の子じゃない?と先生からのカミングアウト。

 

そうだったらいいなと思いつつ、期待半分だけして

次回24wの検診を待ちたいと思います。

 

長男の時も16wくらいで男の子っぽいな~と

エコーを見ていて思ったので

見えたし今回も男の子と思い込んでいました。

男の子判定から女の子判定に変わることもないとおもっていたので

本当にびっくりしています。

シンボルが見えないだけだったのかも。。。。

とにかく!お腹の子の性別は今更変わらないのだから

どっしり構えていなければ!

かなり動揺しています。笑。

 

昨日の帰りは、カレーを食べて帰りました。

ジャガイモ、ニンジン、タマネギ、素揚げカボチャ の入った

野菜カレーにビーフをトッピングし

ライス小盛で650円!

ルーはサラサラで、シティカレーっぽくとてもおいしいのです。